ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

SAO メモリーデフラグ 階層攻略イベントとガチャ

「1人も死亡せずクリア」というミッションをクリアしてない階層があったのでやってしまおうと思い、プレイ。


そのクエストのボスは風属性有効なので、風属性でパーティを組み、挑んだんですが、ボロボロな結果に…。

 

しかも、キャラの使用回数には制限があったり、1度やられたキャラは以降のバトルに参加できないルールなので1人でもやられたらギブアップし、最初からやり直しを繰り返しましたが、このボスは倒せず。


諦めずにやっていくうちにそれ以前のボスにやられるようになり、やる気を無くし、自分がダウン。なので、また今度、挑戦しようかと思います。

 

あと、何気なーく11連ガチャを引いてみました。
当たって欲しいと思うとお目当てのキャラは当たらないのでそれを意識せずいざ、ボタンをポチッ!

…結果、見事に!


爆死しました。
やはり知らないうちに、物欲センサーが発動してるんですね。 お の れ物欲センサー
また石を貯めて引きます。
次は当てる!(フラグ)