ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

モンスターハンターワールド・アイスボーン 期待の肉ハンマーは!?

 どうもガンス好きなMesiaです(`・ω・´)b

24日からセリエナ祭、大感謝の宴が開始されました。新たなクエストも追加され、ユニークな武具の作成も可能で楽しいです。

SFチックな衣装や装飾が目を引きます。どうしてこうなった。。。感はありますが( ・∇・)

そんな中でも私が一番楽しみにしていたのは、肉ハンマーの作成です。

「はらぺこ達は我慢ができない」というクエストで、大蟻塚でオドガロン亜種とディノバルドの2頭を狩猟するクエストになっています。

ドガロンは飢えてそうですが、ディノバルドは、、、と思いました(笑)

武器の性能の方も青ゲージが極端に長く、防御力+と火属性が付いています。

私はてっきり無属性を予想していましたが、こんがり肉だからなのでしょうか、燃えるようです(´∀`)

見た目もとても美味しそうで、お腹が減ってきます。攻撃力も1612と中々の物で、肉とは思えない強さです。

この武器を専用とした装備を組んで早く遊びたいです。


同時にムフェトがまた来ていますので、イベントクエストを一通りこなしたら周回しなければいけないです。

今日はこの辺で!またいつか〜( ´∀`)