ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

モンスターハンターワールド・アイスボーン 目当て装飾品が集まらない

 どうもガンス好きなMesiaです(`・ω・´)b

昨日サークルのメンバーさんがMR100突破しました。おめでた〜!

これでアイスボーンのチュートリアルは終了です。ここからスタートです(笑)

ともあれ、この事により危険度Ⅲ歴戦クエストを一緒に行けるようになりました。一緒にクエストを遊べる仲間が増えましたヽ(´▽`)/

そんな私は現MR602です。ここまでプレイして特射Ⅱ、防音Ⅱ、耐龍Ⅲの珠が未だに出ていません。

これに対して、攻撃Ⅱが3つ、匠Ⅱが2つ、痛撃体術を2つ所持している状態です。相当厳しいです。

アイスボーンになってから強壁も1つも見ていないのも気になります。

もう少し緩くしてくれないかなと思いながら、コツコツと今日も周回です。

今日はこの辺で!またいつか〜( ´∀`)