ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ マルチブレイクバトル

マルチブレイクバトル「灼熱の狂骨」を開催されたのでさっそく他のプレイヤーとパーティを組み、挑んでみました。

このイベントは、制限時間内にボスを倒し、その残り時間によって、ポイントが貰え、それを普段手に入れにくいアイテムを交換できます。

このボスには有利な武器が設定されてるので、その武器を装備できるキャラでパーティを組み、挑みました。

今回の場合は、双剣&槍のパターンと片手剣&自動銃でした。

自分は双剣キャラと片手剣キャラがいつも使っているパーティにおり、しかも、水属性が有利な火属性のボスだったので、楽にダメージを与えることができました。

でも、1度だけパーティ編成をミスり、3人中(最大3人パーティ)2人がまだ、レベルの低いキャラで挑んでしまいました。
しかし、ラッキーなことに1人は水属性のいつものキャラで、しかも、難易度が低いクエストだったので、そのキャラ1人で押し切ることができたので良かったです。クエスト開始時には焦りました。

エストは、残り1つまでクリアできてるので、次の機会にやってしまいたいです。
あとは、条件付きのクリアで、レアなアイテムが手に入るミッションもあるのでクリア目指して頑張ります。