ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

がんばれゴエモン 大江戸大回転(PS)

子供のころやったゲームでクリアしたことがなかったので急にやりたくなり、通販やオークションを探し回りました。

しかし、このソフトは、シリーズの中でも影の薄いゲームだからなのかなかなか安いものが見つからず、見つかってもそうこうしてるうちに、売り切れになってしまい様子を見ることに。

その後、リアル店舗のほうに売っていれば思い、行ってみましたが、売ってませんでした…。

なので、仕方なく某フリマアプリで目星をつけておいたものを購入することに。

出品者に値下げ交渉をして、少し安く買うことができ、満足です。

届いたら、懐かしみながらプレイしたいと思います。