ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ スイカ割りイベント

ゲーム内で(ちょいと(?))変わったスイカ割りをしました。続々と現れるスイカを制限時間内に倒すというものです。

その中でも1番難しい全70体のスイカを倒すクエストに苦戦しました。ちなみに制限時間は1分です。

とにかく急いでスイカを倒さなねばならないのでパーティを変えたりして、とにかく倒しまくりましたがどうしても倒しきれませんでした。

なので、動画を参考にし、自動銃キャラを使うと楽と知り、自分も使うことに。

そこからは自動銃キャラでの倒しやすさを実感し、じわじわと討伐数を増やすことが出来たのですが、それでも間に合わない。

そこで、パーティキャラの一体を攻撃力の高い双剣キャラにし、どこどこでキャラ交代させるかなど、対策を練り、残り一体のとこまでいくことができました。

あともう少しということで、何回もやり直しましたが、それでも倒しきれず、自分がダウンし、ゲーム終了。

もっといい作戦を練り、今度こそ、全て倒せるといいです。