ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

スマブラ オンライン対戦

最初は、配信されたばかりの勇者を使用しましたが、復帰ミスばかりでキャラの性能を生かしきれず、負けてしまいました。

そのあとは、いつも使用しているキャラにチェンジし、3機中2機は一気に倒すことができました。しかし、調子に乗ったせいか一気に差をつけられ、最終的に負けてしまいました。

そのあとも、他のキャラを使い、挑みましたが、自分のキャラの勝利時のリザルト画面を見ることはありませんでした…。
操作ミスで自滅が多いのでとてもくやしいです。
しかし、対戦を止める間際に1度だけ(マグレで)勝ち、見ることができました。祝

次回、対戦する時は、操作ミス(特に復帰ミス!)だけはしたくないので練習を重ねようかと思います。