ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

キャラガチャと武器ガチャ

メモデフで久しぶりにために貯めた石を使いガチャを引きました。

今回は、キャラガチャだけではなく武器ガチャも引きました。

キャラガチャのほうは、韓国版2周年記念☆6確定ガチャを引きました。

これは11連で☆6キャラが一体以上確定で排出されますが1回限りのガチャでした。
しかも、終了まであと1日だったので、思い切って引いてみましたが、当たりは☆4一体と☆6一体だけでした…。
好きなキャラではなかったのでちょっと微妙でした。

次に武器ガチャの☆4以上は双剣のみが当たるガチャを引きました。
こちらは既に持っているキャラのモチーフ武器が2つ当たったので満足です。

また次に、韓国版2周年記念の武器ガチャを最初の1回は半額だったので、1回だけ引きました。

すると先程引いたキャラのモチーフ武器が当たりました。
それも含めてピックアップ武器が4つのうち3つ当たったのでまあまあ満足です。

期間終了までまだ時間があるのでまた引きたいと思います。