ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

モンスターハンターワールド・アイスボーン 厨二心が擽られるムフェト!

どうもガンス好きなMesiaです(`・ω・´)b

遂にムフェト・ジーヴァ討伐戦が9:00〜配信されましたね!まだプレイ時間が浅いので、確認した武器と防具を少し紹介します。

武器はゼノ派生からの物で、やはり爆破属性付きの高水準なものとなっています。

なんと、全て武器スロLv4×2です!これはスキルの幅がグンと広がりそうです。

報酬武器の方は、斬れ味Lvや○○弾装填数UPとシリーズスキルなんかも付属されています。こちらについてはまだまだ未知数です。

防具はスキルはイマイチな感じがしますが、ムフェトと戦うのに有効なスキルが付いている気がしました。リーク情報通りのものです。

最後に報酬武器、生産防具の名称ですが・・・厨二全開な名称となっています!(笑)

防具であれば。。龍紋ヲ刻マレシ封○等。これは個人的に凄く嬉しい要素ですwこういうのが大好きなので。。。( ´▽`)b

今まだ現在攻略中ですが、色々やってみて分かった事や思った事があれば何か書き出して行きたいと思います。

今日はこの辺で!またいつか〜( ´∀`)