ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ 星5以下が集まらない。

残りのクエストのクリアとミッション達成をしてしまおうと思い、プレイ。

エストクリアはすぐに、出来たのですが、「星5以下のキャラのみでクリア」をやろうとして他のプレイヤー募集のパーティを探したのですが、星6キャラ編成されたパーティばかりでした。

なので、自分が募集部屋をたて、募集メッセージも星5以下が集まるように変更したのですがなかなか集まらない。星6キャラがレア度1番上なのでそれを使いたいのでしょうけど、仕方ないと言えば仕方ない。

やっと、集まったかと思えば1人だけ(--;)。もう少し待っても、集まりそうになかったので、クエスト開始。
とはいえいつもより戦力が足りないので苦戦。
最後には、自分だけになり、倒せそうになくギブアップ。
その後、同じようにパーティ募集したのですが、なかなか集まらず、続行を断念。

また時間がある時に、やりたいと思います。