ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

神トラ 予想外の収穫

ストーリーを進める前に、後に必要になるアイテムを買おうとしましたがお買い物が足りなかったために草刈りをしてお金を集めることに。

その途中、墓荒らし((注)シリーズでは定番)をしていたら、穴が空いており、入ってみたら、以前、1度通っており、もう入れないと思っていた場所かつバクダンが必要で入れなかった場所でした。

まさか、その場所に繋がっているとは思わなかったので思いがけない収穫でした。しかも、そこでは大量のお金を入手でき、一気に必要な額まで到達しました。

そして、アイテムを購入し、迷いの森という迷いやすい場所にあるマスターソード(おなじみの武器)入手まで以前、下見をしておいたおかげで難なくクリアすることができました。