ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ 2つのイベント

マルチブレイクイベントの2週目が始まっていたのでプレイしました。

1周目とは有利な武器が違っていましたが今回の武器種もいつも使っているパーティにいるので有利に闘いを進めることができました。

そして今回は、パーティを組んでくれたプレイヤーが上手い人でそのお陰様であっさりミッションの1部をクリアすることができました。

ガチャに必要なアイテムや限定アイテムとの交換に必要なアイテムが手に入り、しかも、欲しかった防具と交換できたので大満足です。

次に連戦イベントも始まっていたのでそちらもプレイしました。

こちらは前回のイベントではポイントを貯めるだけ貯めて入手しにくいアイテムを手に入れましたがそれだけでは満足せず、クエスト全て(せめてその手前)までクリアしてしたいと思っています。

ぼちぼちやっていきたいと思います。