ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

神トラ とあるアイテムのひみつ

前回の続きで、ストーリーを進めようとプレイ。

今回はハイラル城に潜むボスを倒すためひたすらザコ敵と戦闘しながら進みました。

道中、ザコとはいえ体力の多い敵もいたので苦戦しましたが、なんとかボスのいる最上階までたどり着きました。

今回のボスは、シリーズでもおなじみの攻撃をしてきます。
この攻撃は剣で跳ね返せますがとあるアイテムでもできます。

なんとそれは、虫取り網です。
しかも、それで攻撃もできてしまいます。すごい!

自分もそれで攻撃しましたが、タイミングが悪かったのか上手く跳ね返すことができずダメージを受けてしまいました。(下手くそ)

1度はゲームオーバーになってしまいましたが、それでもめげずに攻撃を続けなんとか倒すことができました。

ですが、このゲームはここからが本番と言えるので頑張ってクリアを目指したいと思います。