ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ ギルド階層攻略イベント

ギルドのメンバーとパーティを組んで攻略を進めるイベントが開催されました。

とはいえタイミングが悪かったのか他のメンバーが集まらなかったのでソロで攻略を進めました。

レベルが低い階層ならばソロでもクリア可能だろうと挑みましたが侮っていたせいかなかなか敵を倒せずに時間がかかってしまいました。

なんとかボスまで進めましたが、有効な属性でパーティを組んでチャンスを伺い、攻撃してもなかなかダメージを減らすことができずでした。

粘りに粘ってHPゲージの最後の段までいきましたが、こちらの体力もギリギリでついにやられてしまいました。

その後、他のキャラで挑みましたが、すぐにやられてギブアップすることに。

今度は、ギルドメンバーと組んで攻略できればいいです。