ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

スマブラ 百人組手

たまにはと思い、百人組手というモードをプレイしました。

どんどん出現するザコ敵達を百人ぶっ飛ばしていくモードです。

いつも使用しているデデデ大王でプレイ。

基本的に技1発で吹っ飛ぶので、ひたすら適当に連発していきどんどん倒していきました。

最高記録の66人を越えはしましたが、、油断したのかおなじみの復帰ミスで崖つかまりができず、落下(笑)。

復帰ミスさえしなければ、いけそうだったので諦めずにもう一度プレイ。

今度は、なるべくステージ外に吹っ飛ばぬようひたすら避け&攻撃し、途中で出てくるちょっと強めのファイターもあっさりぶっ飛ばし、クリアすることができました。