ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

ヴェスペリア 親友との決闘

主人公の親友「フレン」とのけじめをつけるため決闘をしました。

シークレットミッションは、フレンの技を全て発動させるというものだったのですが、難易度がハードなのでダメージが大きく、すぐにゲームオーバーになってしまいました。

なので難易度を下げることに。

とはいえ、油断して連続でダメージを受けるとすぐにゲームオーバーになってしまうのは変わらないので、ガードや距離を取ったりし、出した技を確認しながら、時間はかかりましたが、ミッションクリアまでいくことができました。

あとは倒すだけなので、回復の隙を与えず、攻撃を受けてもすぐに回復し、間髪入れず攻撃しまくり、無事に倒すことができました。

一区切りついたので、ここまででまた次回、進めていきたいと思います。