ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

スマブラ 勝利画面が見れない

またまたオンライン対戦をしました。

最初は、自分で好きな技をカスタマイズして使えるMiiファイターを使いました。
しかし、全然使いこなせず、瞬殺されました。自滅もしました。

試合にならないくらい使いこなせてなかったので他のキャラを何体か使いましたが、1度しか勝てませんでした。

その後もひたすら挑み続けましたが、操作ミスで自分から相手の攻撃の真下に行ってしまいメテオ(下に何もない空中で下方向に吹っ飛ばされる)されたり、コマンドの入力ミスで復帰ワザが出なかったりで負け、自分の勝利画面を見ることはありませんでした…。

ここであえてキャラを互いにランダムにして、試合をしました。
その結果、選ばれたのは普段使わないキャラでしたが、相手もランダムのおかげ(?)でいいとこまでいく試合になりました。

その後も何試合かしましたが、結局のところ勝利画面は見てないので残念でした。

次こそはせめて勝利数を増やせるよう練習を重ねておきたいです。