ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

ヴェスペリア せっかくの30分

いよいよラストダンジョンなので、いろいろと準備をし、探索開始!

まずはアイテム回収を目的としながら、手強いとはいえなんとかザコ敵も倒しながら進んで行きました。

ところがある程度アイテム回収が出来たころ、事件が起きました。

手強いとはいえ倒してきたので油断していたのか、普通に倒せると思っていた矢先に、どんどん仲間がやられていき、蘇生も間に合わず、ゲームオーバーに…。

ここまでの約30分、だいぶお金も経験値も貯まり、スキル習得もしていたのですごくショックを受けました。

気を取り直して、また同じことをし、それ以降にも進めましたが疲れてきていたので、セーブ地点を見つけ、ゲーム終了。

次回は、一旦レベルを上げてから進めようと思います。