ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

神トラ アイテム回収とゲームオーバー

次のストーリーを進めようとダンジョンに向かいましたが、敵から受けるダメージが大きく、無駄にダメージを受けすぎるのがいい加減、嫌になり、防御力の強化をしようと攻略サイトを確認しました。

ですが、現段階ではまだそれはできず、他のアイテム強化だけしました。なので、仕方なく次のダンジョンに向かいましたが入り口を開くのにお金が必要になり金稼ぎ作業に移りました。

ですが、お金を稼ぐだけの簡単な作業なのに無駄にダメージを喰らい、何回か復活&ゲームオーバーの繰り返し。

これを繰り返しているうちに疲れがきたので一旦、ゲーム終了。

気分転換をしてから再開し、今度は、現段階で入手可能なアイテムを探索開始しました。

そしたら、敵の弱体化魔法、ハートのかけら、あきびんを入手できました。
そうこうしているうちにお金も集まったので次のダンジョンに向かいましたがやはりやられ続けその目の前でゲームオーバーに。

そして、このままやり続けてもクリアできそうにないのを悟りゲームを終了しました。

あとでまたやろうと思います。