ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

ヴェスペリア やっとのボス戦

闘技場でレベル上げをし、残りのアイテムを回収してしまいやっとボスまでたどり着きました。

シークレットミッションは、とある技を出したあとの隙にダウンさせるというものだったんですがその隙が一瞬すぎてなかなか達成できませんでした…。

しかし、ハード+終盤のボスだけあって、HPが100万をあった超えており、時間はたっぷりあったので一旦仲間に攻撃させずにいたら、たまたまチャンスが巡って来て達成することができました。

そこからは作戦を全力にし、ボッコボコにしてやりました。
レベル上げをしていたおかげで一気にダメージを与え、倒すことができました。

そのあとも進めようとしましたが今回はここまでです。