ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

ヴェスペリア 闘技場

次々と現れる敵を時間内に倒していくサブイベントです。

ストーリーを進めるついでにレベルを上げしようと思い、団体戦に挑みました。

とはいったもののレベル差があまりなく、なかなかしぶとく、時間がかかり倒せずにいたのでキャラを交代し、このゲームでは有名な裏技「タイダル祭り」を使い、まとめて一気に体力を減らしました。

この裏技でも倒しきることはできずでしたが残りのHPが少なかったのであとは楽に倒すことができました。

次の団体戦でも裏技を使い、なるべく体力を減らしましたが、やはりしぶとく時間を大幅に減らしてしまいました。

なんとか倒し、次の敵に挑みましたが裏技を使うには必要な条件が揃っておらず使えませんでした。
なので、地道に体力を減らしていきましたが、残りの時間が僅かで時間切れになってしまいた。

難易度を下げても経験値は変わらないらしいので、今度は準備を整え挑みたいと思います。