ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

ゴエモン まさかの○ステージ目で…。

待ちに待った懐かしのゲームが届いたのでさっそくプレイを開始しました。

ところが、子供の頃以来のプレイのせいか1ステージ目から難しく感じ、無駄にミスを繰り返してしまいました。
やっとの思いでステージをクリアし、2ステージ目に突入…しましたが、またもやミスの繰り返し、ゲームオーバー。

一旦、落ち着こうと深呼吸して、じわじわ進行度を増やすことはできましたが、ボタンがうまく押せずミス!(結局)

これを何回も繰り返して挑みましたが、指の疲れと精神的に疲れが来てしまい、ここで断念。
このシリーズは難しいと重々承知していましたが、まさかのたったの2ステージ目で断念することになるとは思いもよらなかったです。(原因は、自分の下手さが大部分だが)

今回は諦めてしまいましたが、次こそはがんばってストーリーを進めたいと思います。