ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ 新イベ

またまた新しいイベントが始まったのでプレイしました。

ポイントを貯めつつ一定のポイントに達したらストーリーを見てオマケに石(ガチャに必要)が貰えるというものです。

中難易度のクエストではマルチプレイをしなくてもクリア可能だったのですキャラ育成用のパーティで挑んでしまい、まともに攻撃できるキャラが一体だったため、時間がかかってしまい、最高ランクを取ることができませんでした。
なので、ちゃんとしたパーティを使い挑み直し、あっという間に終わらせました。

今回はマルチイベントでしたので他プレイヤーとのパーティを組めば高難度のクエストでもあっという間にボスを倒すことができ、ポイントが貯まり多くの石を手に入れることができました。

ですが、まだ未視聴のストーリーがあり、貰える石もあるのでまとめて一気にポイントを貯め
てコンプリートをしたいと思います。