ゲームとアニメと日々

ゲームとアニメと日々の日記です。

メモデフ 3周年記念ランキングイベントとガチャ

ランキングイベントが開催されたのでさっそくプレイしました。

まずはストーリーをすべて見る分だけのポイントをみて石を集めました。

今回のボスは、動きが割りとわかりやすい類だったのですぐにスキを見つけ、倒すことができ、しかも今回は、最後のクエストまでクリアできました。

あとは限界まで集め、アイテムを入手するだけです。

あと3周年を記念して無料ガチャを最大165連ガチャも開催されました。
さっそくそのうちの数回だけ引きましたが、今のところ爆死中です(´・ω・`)
せめて期間中に、持っていなくて使えるキャラが当たって欲しいところです。